注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

女だけど女が苦手

No.15 14/10/07 13:45
名無し15
あ+あ-

私も主さんと似ている。

で、自分の何が悪いかなぁと考えると「気が強くて、わがまま」だからかなと思います。

私は幸いに皆さんの周りに居るようなタチの悪そうな女性は周りにいません。イジメとか悪口とか陰湿さは無縁でした。

なので女性が苦手ではありません。いや、苦手だけど悪い感じがしてないというか女性は優しいと思ってるというか・・・

多分、自分の思ってるように行動出来ないから苦手なのかなって。

群れって悪く書かれがちですが、協調性があるって事ですよね?私にはその協調性が極薄。

で、女性には我が儘言いにくいけど男性には言いやすい。我が儘というか「あれしたい」とかハッキリ言えて気が楽というか。男性だと「はぁ、めんどうくせぇ」とか言ってくれるけど女性って面倒と思ってても我慢とかしてくれて悪いなぁとか思うと言えなくなって、でも「あれしたい」という感情はあって。

書いてて分かりました。私は女性が何時泣き出すか怒るかが怖いです。この世の中の生物で一番怖いのは歳下の女性です。

若さゆえの多感さが恐ろしい。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題