注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

旦那の浮気癖はなおりますか

レス17  HIT数 3838 あ+ あ-

離婚検討中
14/08/15 15:36(最終更新日時)

不妊治療をして授かった妊娠8ヶ月の妊婦です

旦那が最近いつも出張に行き、普段も帰りが遅く私にも一切の関心を見せないことが気にかかってました

先日旦那が飲み会にいって泥酔状態になったらしく迎えに来てくれと言われましたので私がタクシーで迎えに行きました
その時に吐くわ怒鳴るわで運転手からもう降りてくれませんか?と何度も言われましたが、お願いして家まで連れて帰りました

家に帰ってからもマンションなのにその入り口や階段で怒鳴る吐くを繰り返して家の中でもひどいものでした

介抱している時にスマホが鳴ったのでもしかしたら飲み会のメンバーが旦那を気にしていたのかもと思って通知を開きました

そうしたら女の人からメールが来ていました。
内容は長くなるので書きませんが、すごく親密な様子です
頭にきて、色々見てみたら四人〜五人のお水の人?らしき人と連絡を取っていました

その日もそういうお店で飲んでいたようです

女性からの一方的な営業メールならまだしも、旦那は何度も返信し、今日は店にいる?君に会いたいなどどの子にも?マークで返し返信がもらえるように書いていました
私には出張中メールなんてくれませんし、無視されているようなものです

酔いから冷めた旦那を問い詰めると、反省しているもうしないお酒も飲まない許してくれ、その子達に興味があるわけではない、なにもわからないし知らないんだ、彼女たちへの下心は一切ないと泣かれました

反省すると旦那は言っていますが本当に反省してなおるものなんでしょうか?
私も妊娠中かまってあげることができてなかった部分もありますが、子供が産まれたら改善されますか?

携帯をみたことへの批判はご遠慮ください

No.2126927 14/08/14 10:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧