注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫相手の彼女のヒステリーに参っています

No.185 14/07/27 01:55
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

≫183

ならば もう調停もせずにこのまま現状維持で良いのでは?
そもそも話し合うとかいう段階ではないと思ったから裁判…と前レスで言ったけど裁判もしたくない。離婚したくてもできない。なら現状維持でよいのでは?

別れようか迷っていた彼女とは別れないみたいだし、奥様に家族愛があるとか…内容もコロコロ変わりますね
よく分かりません。例え調停をしても主さんは調停員から不信を買いそうですね

なぜ彼女が主さんの子供に~とか口を挟むのか?奥さんをサポートしてあげてという彼女は特に優しいわけではありません。サポートするのが当たり前ですからね。
彼女が決して悪いわけではありませんが、彼女は全額主さんに負担してもらい、奥様は仕事に出ている。強いなら自分も奥様のように働いてますよ。二十歳まで籍を入れないのになぜ離婚をすすめるような話になるの?

稼ぐのに必死になったとか、幼少期に主がひどい環境だったとしても不倫の理由にならないよ

強いていうならまさに今、稼ぐのにもっと必死になればいいのでは?

ひどい環境だったから自分の子供にひどい家庭環境にしていいわけがない 。
主さんの文面は自分を何とかして正当化し美化ようとしていますね。

あれこれ言いましたがここらで消えます。

185レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧