関連する話題
旦那の不倫はどう見たらよいか

不倫相手の彼女のヒステリーに参っています

レス220 HIT数 39728 あ+ あ-

離婚検討中
14/07/27 20:29(更新日時)

長文です。三十代男、妻と子ありです。
現在、不倫相手の彼女と同棲して三年になります。彼女との間にも子供がおり、三人で暮らしています。最近、彼女のヒステリーが酷すぎて参っています。
三年前に遡ります。長年に渡る妻とのセックスレスやモラハラとも言える言動や態度に不満を抱き続け日々を送っていました。そんな中まさに自分が求めた理想の彼女と出会いました。彼女を失いたくない一心で妻帯者であることを隠し付き合い続けた数ヶ月間は本当に夢のようであり、本気で彼女に全て捧げ死ねるとまで思っていました。私は離婚を決意し、妻にその意思を打ち明け同意を得た上で彼女に全て打ち明けました。彼女も離婚して私と一緒になりたい、私の過去も含め償いも共にしていくと言ってくれました。
しかし、妻は意志を撤回、どれだけ説得しても、死ね、一生苦しめの一点張りです。彼女には妻の態度は隠していました。しかし一向に話が進展しないことを不審に思い問い詰められ現状を白状したところ、彼女は「また騙されていた」と自暴自棄になりリストカットを繰り返しました。
彼女との同棲を強行突破しているうちに妻も精神を病み子供に影響が出始めたのを見て子供に罪はないので妻を落ち着けるためにも週に数日顔を出して様子を見に行くようになりました。
リストカットをしている彼女に言えるはずもなく様子を見に行ってることも黙っていました。
そんな中彼女の妊娠、出産。
最近、子供の誕生日祝いに家族で出掛けたレシートが彼女に見つかり、何度聞いてもずっと帰ってないと言っていたのに、また騙されていた、しかも妊娠出産通してずっと、ということにまた爆発しひどいヒステリー状態になってしまったという訳です。
私が何度も、彼女がまたリストカットしないように隠していたと言っても通用しません。それより全て打ち明けて、もしリストカットしてしまっても、喚いても抱きしめてそんな自分と向き合って欲しかった、それが本当の愛情だと彼女は言います。全て私のせいだ、死ねとヒステリックに叫び毎晩のように夜中中事実確認を何時間もされ何を言っても狂ったように自分を叩いたり、テーブルを叩いたり、叫ぶ姿を見てうんざりしてきました。睡眠不足でふらふらです。家を血だらけにし、救急車警察児相沙汰にもなりました。
彼女もお見合いパーティに参加したり、男と食事をしていたらしく、尚更私だけを激しく責めたて責任を押し付けられることに納得出来ません。彼女曰く妊娠中から私が帰ってると疑いを持つようになり将来が不安だったと。
彼女にしてみれば裏切られたと思われても仕方ないかもしれませんが、私も今出来る限り尽くしています。しかし、二つの家庭を養うために、仕事に集中しなければならず、妻も彼女もしっかり子育てしてもらうしかなく、両方大切にする他ないのです。何より子供に罪はありません。素直で優しく可愛く冷静で頭の良い彼女が好きだったのに、今では鬼の形相、正直帰りたくありません。私はどんなことがあっても自分に尽くす女であって欲しいのです。尽くしてくれる女だからこそ大切にしたいと心から思えます。女が子を産んだら母親としてしっかりして欲しいとも思います。私の考えは傲慢すぎますか?彼女のヒステリーを甘やかすのもいけないし、でも否定したらますます暴れます。彼女は病気でしょうか?彼女とは別れるべきですか?

No.2119097 14/07/22 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/22 21:16
ベテラン主婦1 ( ♀ )

上から唾を吐くと自分の顔にかかるでしょう。
二頭追うものは一頭もえずです。
2つの家庭を幸せに出来るはずがありません。
何度も子供に罪はないと書き込みしてますが、そもそも貴方が作った罪です。

  • << 31 この前「旦那の本気不倫 女と同棲中」ってスレが奥様側で立てられてたけど、内容が激似(笑)
  • << 62 二兎を追う者は一兎をも得ず
  • << 94 上から唾をはく? 2頭を追うもの? ことば知らなさすぎです。 上を向いて唾をはく、2兎 でしょ

No.2 14/07/22 21:20
匿名2 

自業自得

一人で何とかしなさい

No.3 14/07/22 21:21
既婚者3 

うわぁ!
なんて傲慢な男なんだろう。
生涯妻と愛人に尽くし続けてください。

No.4 14/07/22 21:21
通行人4 


おもしろーい(笑)

どちらとも別れず一生苦しめば
いいと思うよー。

No.5 14/07/22 21:24
既婚者5 ( ♀ )

あなたは人としてどれだけ
残酷な事をしているのか
自覚をするべきです。

あなたの無責任な行動で
奥様 不倫相手 子供達
全ての人を不幸にしています

今のあなたに出来る事は
奥様 不倫相手と別れ
金銭的な面で償いを
一生していく事だと思います

今 起きてる不幸は
正に 身から出たサビですよ

このまま一緒に暮して
皆を不幸にしていけば
あなたも苦しみ続けますが
別れて金銭面で償いをすれば
今のような精神的苦痛は
逃れられるでしょう

どちらを選ぶかはあなた次第

もう充分楽しんだはずです
そろそろ男らしく
ケジメをつけませんか?

 

No.6 14/07/22 21:28
匿名6 

釣り?(笑)
じゃ無いなら、
1人でとことん苦しんでね♪

おバカさん♪

No.8 14/07/22 21:36
通行人8 

何日か前に、妻側からの立場のスレで似たような内容なのを見ましたげど…。

まぁ、釣りでないとしてリスカは構ってちゃんですから本気で死ぬ意思ないし、子供いてそんな事してまでして主も愛人もカスでお似合い。

せっせと血塗れな家庭をあっちこっちに築けば良いよ。
どうせさぁ、愛人と別れても女作るんでしょ?
リストカットしなよ!!

  • << 85 横レスごめんなさい。リスカから自殺になる例もあります。SOSのサインの場合もあるので、リスカ=構ってちゃんという考え方は良くないと思います。本題についてですが、全て主様が招いた結果です。まずはどっちつかずの態度が彼女の不安定の原因でもあると思うので、離婚するのかしないのかはっきりした方がいいと思います。離婚しなければ彼女はヒステリックになるでしょうが、それは彼女の問題です。ただ主様に原因があるのですから、精神科やストレス内科などに連れて行くくらいのことはするべきです。あとは子どもですが、どっちと別れても、どんな状況でも責任をはたすべきです。スレを読みましたが無責任過ぎです。自分のしたことには責任をもちましょう。

No.9 14/07/22 21:42
匿名9 

貴方は傲慢だと思います。
結局、慰謝料と養育費が支払えないから妻と離婚出来ないんですよね?
不倫相手と奥さんに曖昧な態度を取った結果だと思います。
彼女と別れる?また逃げるんですか?
尽くされたいなら尽くされる態度取ったらどうなんですかね。
お子さんに罪はないけど、奥さんとの子供、不倫相手との子供どちらも貴方のせいで精神的ダメージは受けるはず。
もう手遅れなんだから、きっちり責任取って逃げないで下さいね。
仕事が大変って貴方が離婚しないし不倫相手と同棲して子作りしたんだから言い訳にならないんじゃ?

No.10 14/07/22 21:48
新婚さん10 ( 20代 ♀ )

貴方は何度も道を踏み外して周りを巻き込んでいるのに自分は穏やかな生活がしたいと…(;´_ゝ`)
なんか言葉もありませんが、彼女さんには死んでも尽くそうと思ったから奥さんと別れたんですよね?
また違う女が出てきたら奥さんも彼女さんも捨てるんですか?
ちなみに彼女さんの子供は本当に貴方の子供ですか?

No.11 14/07/22 21:49
通行人11 

甲斐性がない男が外で女なんか作るから。

ほんとバ○だねぇ…。

別れてどうするの?
奥様のところに戻るのかい?

No.12 14/07/22 22:06
通行人12 ( ♂ )

自己都合のみの行動により、伴侶と愛人を追い込んだ結果だな。



まぁ、金で解決するしか無いかな。



弁護士雇って調停たのんだら?



No.14 14/07/22 22:12
匿名14 ( ♀ )

なぜ離婚も成立していないのに、
彼女を妊娠したんですか?

二人の精神を病ませたのは主。

離婚をしたとしても一生二つの家庭のために働き、扶養し続けてください。

どちらからも逃げることは許されません。

No.22 14/07/22 22:28
新婚さん22 

彼女は本当に既婚者だと知らなかったんですか?そんなにピリピリした彼女なら気づきそうですが。

主さんは身勝手で無責任だと思いますが、彼女も同様だと思います。離婚成立していない状態で妊娠出産するなら、それなりの覚悟は必要だと思います。
でも隠し事をしたり、嘘をつく主さんが1番悪いですが。
二人の女性を精神病むまで追いつめて、このままですまそうなんて甘いですよ。まず、彼女に精神誠意謝り、彼女がどうしたいか聞く。そして奥様にも謝り、治療も含め今後もサポートして行くから離婚を受け入れてもらうようお願いする。そして飲まず食わず、仕事かけもちしてでも、慰謝料と養育費を支払うしかないですね。

No.23 14/07/22 22:40
専業主婦23 

内容が内容なだけにフジの昼ドラにビッタリな脚本になりそうですね😱
アリエナイアリエール

No.24 14/07/22 23:12
通行人 ( ♀ lnMnLb )

釣りじゃなければ


ザマーみろ😜

一生苦しめ😜


って感じ💨

No.25 14/07/22 23:16
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

個人的に釣りであることを願います。

登場人物で主さんが一番、わるいひと。

なにが、悪いかも、わからない自己チューでないでしょうね?主さんのやってきたこと、すべて悪い。

主さんがこれからやることは、冷静に考えて、両方の子供ために養育費稼いで、寝る暇もないくらい働きなさい。奥様とも、彼女とも別れて、主さんは、年老いて、子供のたちがすべて成人して、社会人なるまで、養育費ATM人間になりなさいな。主さんの幸せは、いまいる、子供のたちが社会人にすべてなってから、かんがえなさい。これが主さんのおかした罪で、罰を何年かかって受けなさい。

No.26 14/07/22 23:22
結婚したい26 

おもしろーい。家族全員ぐっちゃぐちゃのボロボロだね。

どうなったのか教えてー。
主の悲惨な話もっと聞きたい♪

No.27 14/07/22 23:28
なし ( ♀ aIShb )

彼女の精神を崩壊させたのはお前さんだ。

No.28 14/07/22 23:32
匿名28 

超自己中男

最低

別れるべきかって?

アホか?

妻からも不倫彼女からも子供からも逃げるなよ

お前が責任とれや

一生苦しめ

No.29 14/07/22 23:41
結婚したい29 ( ♀ )

えっ、酷すぎる。
彼女をヒステリックにさせたのは騙し続けたあなた自身なのに、別れるべきとか、甘やかすとか意味が分からないです。
事実も聞くのは嫌ですが、騙されることの方が何倍も痛いです。
今別れたって主さんがそんな考えなら同じことの繰り返しですし、そんなに養育費を払わないといけない人、、、次の結婚は難しいでしょう。

No.30 14/07/22 23:44
名無し ( EFY2l )

二つの家庭を養えてることが凄い!


No.31 14/07/22 23:47
既婚者31 

>> 1 上から唾を吐くと自分の顔にかかるでしょう。 二頭追うものは一頭もえずです。 2つの家庭を幸せに出来るはずがありません。 何度も子供に罪… この前「旦那の本気不倫 女と同棲中」ってスレが奥様側で立てられてたけど、内容が激似(笑)

  • << 36 私もこれの夫と妻の立場が逆なだけでそっくり!って思いました
  • << 43 回答ありがとうございます。 皆さんが疑問に思っておられることにお答えします。 この掲示板を知ったのは妻宅のパソコンで仕事をしていた時履歴に多数残っているのを見たからです。沢山の方の率直な意見が聞けるので投稿してみようと思いました。 前スレ拝見しました。多分妻の投稿ですね、これは。 釣りではなく日本でリアルに起きていることです。

No.32 14/07/22 23:48
既婚者31 

>> 31 間違えて1さんにしちゃった💦

No.33 14/07/23 00:03
通行人33 

また騙して違う女を探せば?
尽くしてくれる女を。

『テメーのケツぐらいテメーで拭け』と言いますよね。

主に賛同するレスなんてこないと思うから、早く閉鎖して下さい🎵

No.34 14/07/23 00:14
通行人34 ( ♀ )

あはは

この主文面から女でしょ

  • << 37 私も同感。 年齢や性別隠して、釣りなのか? 妻側のスレなのか? 非道徳心に呆れ果てます。 釣りなら、悪質過ぎます。 主さんの意見聞きたいです。 そんな方は放置なんですよ。 叩かれる内容に、主は何を求めている、意図が分かりません。 暇潰しなら辞めて下さい。

No.35 14/07/23 00:24
結婚したい35 

バカな男… ただそれだけです

No.36 14/07/23 00:25
結婚したい36 

>> 31 この前「旦那の本気不倫 女と同棲中」ってスレが奥様側で立てられてたけど、内容が激似(笑) 私もこれの夫と妻の立場が逆なだけでそっくり!って思いました

No.37 14/07/23 00:30
ベテラン主婦1 ( ♀ )

>> 34 あはは この主文面から女でしょ 私も同感。
年齢や性別隠して、釣りなのか?
妻側のスレなのか?
非道徳心に呆れ果てます。
釣りなら、悪質過ぎます。
主さんの意見聞きたいです。
そんな方は放置なんですよ。
叩かれる内容に、主は何を求めている、意図が分かりません。
暇潰しなら辞めて下さい。

No.38 14/07/23 00:42
通行人38 

こうなりゃ開き直って
何人騙せるか頑張ってみては?

もう一人いや二人ぐらいはいけるでしょう、主なら

No.39 14/07/23 01:33
通行人39 

判決を言い渡す。


被告はパイプカットの刑に処す。

No.40 14/07/23 02:01
通行人40 

貴方の体を電ノコとかで半分こにして、半分の体それぞれが動き行動出来るようにしなければ、二つの家庭を同時に、同じように幸せにする事なんて出来ないと思うよ。


奥さんの優しさに甘え不倫して、彼女の優しいフリに甘えてた。今の彼女が本当の彼女の姿だと思いますよ。

彼女は不倫が夢物語じゃ無く、現実を帯びて来て、貴方に自分の人生をかけなければならなくなった。
そしたら、貴方の不倫の手口や、嘘つきだと言う事を知っているんだから、貴方を信じられる訳が無い。遊びじゃ無く、自分の人生を掛けるから、他の女に取られてたまるか!と束縛し、ヒステリーにもなるでしょう。

自業自得ですね。

貴方の中途半端な優しさ?中途半端な生き方では、誰も幸せになれません。出来ません。

軽々しく幸せにする!とか言わない方が良いと思いますよ。貴方には無理なんだから。


  • << 47 皆様まとめてのお礼ですみません。 今の彼女が本当の姿、その通りかもしれません。人間余裕がないときこそ器が露わになりますが彼女はその程度だったと。そして余裕のないところまで追い込んだのは私。皆さんのご意見は大きく分けてその二つですね。 一番良いのは双方がやはり歩み寄ることですよね。 彼女は私に、有りのままのあなたを受け入れて支えてあげたいのにこんなに嘘だらけだと何を信じ何を受け入れたら良いのかわらない、だから毎晩の事実確認です。疲れますが、彼女の自分についてきてくれようとする健気な姿を見ると付き合ってしまいます。しかしあまりにしつこく同じことの繰り返し、話を切るとスイッチオン、嵐のように暴れるので手をやいています。 あまりに責められると、売り言葉に買い言葉そんなに嫌なら出ていけよと言ってしまいます。 私は逃げるつもりは一切ありません。どんな時でもふた家族の生活費だけは定額振り込んできました。妻と彼女には家で子を守って欲しい、こんな自分も父親なので子供達を平等に扱うには双方に顔を出すしかありません。そんなヒステリーでも毎晩帰っていることで自分の彼女への変わらぬ想い愛情を示しているつもりですが…女性の多い掲示板なので女性目線でやはり私のような男は酷すぎるのでしょうか?今のように彼女の尋問に答え続ければ彼女は回復しますか? 妻が断固として離婚を拒絶している限り、今さらでも一日でも早く彼女を解放してあげた方が良いのではと思ったのです。もちろん生活の面倒はみますよ。彼女と別れないことの方が誠実ですか? 妻と彼女、どちらと別れても双方に捨てられても生活は守るつもりです。 本当なら妻と別れたいのですが…子の母親ですし今何かあってこんな激務をこなせなくなると困るので下手に刺激出来ずにいます。

No.41 14/07/23 02:16
専業主婦41 


これって またあの嫁が立てたとか?(笑)

内容同じやん!!(笑)

も-意味ないから、夫婦でくたばっちまえ(笑)

めんどくさいわ😒

No.42 14/07/23 02:23
匿名 ( 9WK8Lb )

悩み相談…良識あってマトモな回答がこないか?こんなの自業自得か釣りと言われるの見えてるけど。

No.43 14/07/23 08:06
離婚検討中0 

>> 31 この前「旦那の本気不倫 女と同棲中」ってスレが奥様側で立てられてたけど、内容が激似(笑) 回答ありがとうございます。
皆さんが疑問に思っておられることにお答えします。
この掲示板を知ったのは妻宅のパソコンで仕事をしていた時履歴に多数残っているのを見たからです。沢山の方の率直な意見が聞けるので投稿してみようと思いました。
前スレ拝見しました。多分妻の投稿ですね、これは。
釣りではなく日本でリアルに起きていることです。

  • << 50 胡散臭せー(笑) 千歩譲ってほんとの話にしても、妻宅のPCで仕事しながら女房の履歴とか検索してるんだ・・・キモ。 で女房の利用してるサイトとわかってて利用するとか・・・さらにキモ。 だいたいこれがほんとなら、このスレに女房現れてるんじゃね? あっちのスレであれだけどうしたらいいかわかりませんて言ってたのに、旦那のスレ見過ごすわけなくね? やっぱ胡散臭せー(笑)
  • << 52 奥様は前向きに離婚を検討するとの事で〆られましたが… あなたはどちらを選ぶのでしょうか? 本妻?愛人?
  • << 61 多分妻の…履歴を見たなら内容も見て率直な意見が、聞けると判断したのでしょう? だったら多分じゃないって解りますよね。 本当の話なら、全て主の優柔不断な性格が招いた事。 どうせ修羅場を経験するなら弁護士に間に入ってもらい元妻と愛人と主で直接話し合いをしてみては、如何でしょうか? 誰かが死ぬ前に、逃げずに責任とって下さい。

No.44 14/07/23 08:22
通行人44 ( 30代 )

ヒント「夏休み」

No.45 14/07/23 08:32
匿名45 

尽くしたいと思えるほど、主はそんなにイイ男なんかねぇ…
離婚成立してないのに子供産んじゃう愛人も頭弱そう。猫被ってただけだろ。元々ヒステリー気質なんでないの?
嫌なら別れて違う女探せばいいやん。
奥さんの事は知らね。
自分で選んで結婚した相手、自分でキチンと責任取れ。

No.46 14/07/23 08:39
既婚者46 ( ♀ )

有る話と想定して。。
身勝手な主ですね⤵︎ 主の態度が曖昧で既婚者なのに、独身彼女を妊娠させてしまった。からあり得ないし、奥さん、子供さんはほったらかし?皆が皆 全員シアワセに暮らせるはずが無いでしょ?離婚しても慰謝料、養育費払える甲斐性があるのか?女と別れても同じ事が言える。つまり主はダラシが無い男って事では?

No.47 14/07/23 08:39
離婚検討中0 

>> 40 貴方の体を電ノコとかで半分こにして、半分の体それぞれが動き行動出来るようにしなければ、二つの家庭を同時に、同じように幸せにする事なんて出来な… 皆様まとめてのお礼ですみません。
今の彼女が本当の姿、その通りかもしれません。人間余裕がないときこそ器が露わになりますが彼女はその程度だったと。そして余裕のないところまで追い込んだのは私。皆さんのご意見は大きく分けてその二つですね。
一番良いのは双方がやはり歩み寄ることですよね。
彼女は私に、有りのままのあなたを受け入れて支えてあげたいのにこんなに嘘だらけだと何を信じ何を受け入れたら良いのかわらない、だから毎晩の事実確認です。疲れますが、彼女の自分についてきてくれようとする健気な姿を見ると付き合ってしまいます。しかしあまりにしつこく同じことの繰り返し、話を切るとスイッチオン、嵐のように暴れるので手をやいています。
あまりに責められると、売り言葉に買い言葉そんなに嫌なら出ていけよと言ってしまいます。
私は逃げるつもりは一切ありません。どんな時でもふた家族の生活費だけは定額振り込んできました。妻と彼女には家で子を守って欲しい、こんな自分も父親なので子供達を平等に扱うには双方に顔を出すしかありません。そんなヒステリーでも毎晩帰っていることで自分の彼女への変わらぬ想い愛情を示しているつもりですが…女性の多い掲示板なので女性目線でやはり私のような男は酷すぎるのでしょうか?今のように彼女の尋問に答え続ければ彼女は回復しますか?
妻が断固として離婚を拒絶している限り、今さらでも一日でも早く彼女を解放してあげた方が良いのではと思ったのです。もちろん生活の面倒はみますよ。彼女と別れないことの方が誠実ですか?
妻と彼女、どちらと別れても双方に捨てられても生活は守るつもりです。
本当なら妻と別れたいのですが…子の母親ですし今何かあってこんな激務をこなせなくなると困るので下手に刺激出来ずにいます。

  • << 57 嫁の書き方と一緒やん😒 主=嫁やろ? 頭大丈夫か!?

No.48 14/07/23 08:55
匿名28 

>> 47 勝手にしろ

自分のまいた種だろが

自分のアホな頭で考えて無い知恵絞れや

一番の被害者は子供
お前がどうなろうと知るか!

No.49 14/07/23 08:57
専業主婦49 

(笑)
尽くしてほしいなら尽くしたくなるような人間にならなきゃ!
あたさなたに魅力がないのよ。

No.50 14/07/23 09:11
匿名50 

>> 43 回答ありがとうございます。 皆さんが疑問に思っておられることにお答えします。 この掲示板を知ったのは妻宅のパソコンで仕事をしていた時履歴… 胡散臭せー(笑)


千歩譲ってほんとの話にしても、妻宅のPCで仕事しながら女房の履歴とか検索してるんだ・・・キモ。


で女房の利用してるサイトとわかってて利用するとか・・・さらにキモ。


だいたいこれがほんとなら、このスレに女房現れてるんじゃね?


あっちのスレであれだけどうしたらいいかわかりませんて言ってたのに、旦那のスレ見過ごすわけなくね?


やっぱ胡散臭せー(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧