注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫との今後の関わり方を教えて下さい

No.57 14/07/19 21:33
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

53さんありがとうございます。

ま、私だけの話では解らない部分はありますよね。

私の父親、夫のオジサン夫婦と話をした時に、2人でルールを決めたら?と言う話になりましたが、話し合いがなく、私からどうするの?と聞いたら、今のまま適当でいいんじゃないの?あの人達が来て話し合いした事を、実践する必要ないでしょ!と言ってました。

今後、督促が来ようが何しようが、会社の事には関与しない事になりましたが、ドコまで?と言ったら、頼んだらやってよ!(←確定申告また丸投げするとか、お金を出し越しする事だと思う)と言われましたが、嘘を付くことを辞めないし、申告もキチンとしないし、私がお金に余裕ないからピリピリしてるから働けと言う人に、頼まれても関わりたくない!と思ってしまいました。

良くなる可能性が限りなく少なく、先読みが当たりそうなのも解ってます。

全てを受け入れるっつ難しいですね。

余談ですが、義理の兄が離婚して、何故離婚したか聞いた事があるのですが、「俺の家族にあんな事したから(香典が返って来た、お焼香でも無視)」と言ってましたが…
出来婚だから子供がいるのですが、子供や妻は家族じゃなかったのかな?と寂しく思いました。

また、義理の姉も結婚した理由が、親が避妊の仕方教えてくれなかったから妊娠してしまったと言って、誰の子供か解らないけど、結婚し、離婚理由は、元夫の浮気で浮気相手は今でも友達の人、離婚届けを親が持って来て書かされたから離婚したとか言ってます。

私は何だか変だと思いましたが、家族揃ってみんな変だと思いました。

57レス目(66レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧