注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

夫との今後の関わり方を教えて下さい

No.58 14/07/20 05:18
通行人23
あ+あ-

≫54

それは多分ヤクザじゃないです。本物が素人と呑んだりしませんよ。もし本当に呑むなら絶対に他言できないでしょうね。それはチンピラですよ。チンピラと任侠は全くの別物ですよ。

ってそんなのと呑んでヤリ手がとかもあり得ないです。リスクはあってメリットなんて無いですからね。

告白して付き合って避妊、それは普通でしょ。そこでこの人は違うってどんな男性と付き合ってきたんですか?ちょいびっくりですね。

俺のところも超変なきっかけでの夫婦ですよ。
前にも書きましたが、親の無い施設で中卒です。まあ黒歴なんて幾らでもありますよ。一方嫁さんは短大出の良家のお嬢様。結構な地主でしかも長女。本物の月とスッポンですよ。できっかけが全国版の雑誌の文通友達募集なんですよね。雑誌社経由の住所わからないやつでしたよ。

旦那さんは本当に弱いのだと思いますよ。だからハッタリと妄想で出来てるのかもしれないですね。自分を良く見せたい。出来る子を演じる事で自分を保ってるんでしょうね。

しかしいい年した大人かそれだと、やはり逃げ場の無い状況で周りに見捨てられない限り直らないと思いますよ。なのでそこに必要なのは主さんでは無いということになるんです。主さんが傍にいる限り直せないと思いますよ。

58レス目(66レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧