注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

第三者のご意見を聞かせて下さい!

No.44 14/06/18 00:30
サト ( 30代 ♀ JAE4Sb )
あ+あ-

≫43

何度も親身なレスをくださり、ありがとうございます。私の気持ちに寄り添って頂けている様で、とても嬉しいです。

私の状況を汲んで下さってありがとうございます。

お金の問題ではありません。
見舞いがてらに持参する花なんて数千円の物ですし、今迄義理姉にして貰ったことを考えたら、「したい」と本心から思えるお見舞いです。(入院したのはご長男ですが)

ただ単に「落ち着いたら連絡する」を、馬鹿みたいに待っていただけなんです> <

以前にも、似たようなことがありました。

夫が義理姉から嘘をついてお金を借り、私がその礼を言わなかったと義理姉に責められました。
夫には虚言癖と借金癖があるから、金銭要求があれば断って欲しいと義理姉にも再三お願いしていたのに、それでも渡した義理姉。
それなのに、私からの礼がない…と。

きっと、頭を下げに行っても同じような繰り返しになると思います。

今回の誕生日プレゼントも、私の子供に対する愛情からの気持ちではなく「義理感」が義理姉にはあるのでしょうね。
だから「私ばっかりしてやってる」と言う言葉が出るのだと思います。

25さんが仰る通り、これが潮時のお告げなのかもしれませんね…

44レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧