注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

第三者のご意見を聞かせて下さい!

No.43 14/06/17 23:17
名無し25
あ+あ-

≫42

もしかしたら、天からの思し召しだったのかもしれないね、ここでもう区切りをつけたほうがいいと言う…。

お子さんにとって初めてのおばあちゃん、親戚の人たち…。
主さんが少しでも子供に、そういう親しく接してくれる大人の愛情を与えてあげたいと思った気持ちは分かります。

でも遅かれ早かれ、義理のお母さんやお姉さんとは離れていく時が来たと思うので、かえってこれでスッキリ出来て良かったかもしれませんよ。

未だに何も返事もないようですし…。

確かに、主さんたちに色々よくしてくれた事や、仲良くしていた思い出が、後味悪いものになってしまうのは、残念ですけどね…。

主さんの足を止めているのは、お金の問題ですか?
例えば、今の主さんにお金があって、時間の余裕もあったとします。

それなら、お見舞いか退院祝いを持って直接、義姉のところに行きましたか?

お金がネックになってる部分もあるなら、それも正直に話して、そして、本当に謝罪するつもりがあるなら、メールではなく直接お姉さんのところに行くべきです。

でも、それをするほどの時間的余裕も精神的余裕もないのだとしたら、もうこれから先、付き合いを続けるのは主さんにとって辛いだけですし、ここで区切りをつけてお別れするのがいいように思います。

43レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧