注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

ご主人様の外遊びは?

No.97 14/05/21 11:19
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫87

1さんおはようございます。
昨夜はありがとうございました。お世話になりました。
スレ立てしてくださるの?
私でよければお邪魔します^ ^

私 今朝主人を送って行ったんですが、帰り凄いことをしてきました!
朝からハメをはずしましたよ!(笑)

それは、週間アサヒという本を買いました!普段はあまりコンビニには入らないのだけど、今日は電池が欲しくて入りました。

そして、雑誌かー…と横目で見ていたら sexの文字の雑誌。
思い切って取って見たら、風俗の記事。これは欲しい……と思って。でも 勇気がでなくて。恥ずかしくて 挙動不審に(笑)

で、どうしようと思っていて、入って来た隣の男性が雑誌持って行ったから見ていました。お菓子取ってレジに行こうとした。だから意を決して、急いで急いでお金をだして、 声をかけ
すみません、これを一緒に買ってくれませんか?と言いました。
そしたら、は?ってジロジロされたけど、主人に頼まれたけど恥ずかしいんですと言いました。
そしたら、ああいいですよ、と買ってくれましたー。はぁドキドキ。お礼行って帰りました。その時は笑っていたから良かったと思いました。
家で開いたら 凄いこと…。
気分悪くなり途中で見るのをやめて 主人に見つからないように 全部破いて捨てました。結構大変でしたー。手が震えてドキドキが止まらない。ちょっともったいなかったかも。
凄い冒険してきましたよ(^o^)

97レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧