注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ご主人様の外遊びは?

No.146 14/05/23 01:26
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫144

いえいえ、そんな、私のほうこそお気を使わせてしまいまして、すみません。
謝るなんて、こんな愚痴話しを聞いてくださって、、誰にも言えなかった事 話せてとても感謝しているんですよ。。
まさか、外科医の奥様が来ていただけるなんて、思わなかったです うれしくて。

そうですね、義姉は、私が今のように すみません。申し訳ない…って言うと思ったのでしょうね。私も若かったし
主人の生活に合わせて…をまだ出来なくて
覚える事も沢山で忙しかった。。。

はい!馴れ初めはですね、…(笑)
ご友人のご夫婦ステキですね!ステキなお2人が目に浮かびます…。わーって思っちゃった。

私が主人を意識したのは 介抱してくれた時です。初めの印象と違うって。
それから…父はカテーテルもして何だかんだで胸も開いたんですね。今はタバコもやめてピンピンですが、手術してからも 体調すぐれなくて。その時主人が、いつでも病院に来てください。お話しできる時はしますからって、言ってくれて。
そこから仲良くなりました。
でも、義父と父が友人だったのでそれで特別言ってくれたのだと思いますけど。

義姉は、そういう繋がりもあまりお気に召さないようでしたし、義母の言った 婚前契約書も主人の反対でしなかったし ですね。
私がたぶらかしている(笑)

それとですね、あまりにも情けなく、言えなかった事がありまして……
それは父のカテーテルや心臓手術 があまりにもショックが大きく、ptsdになってしまったんです。主人とのその面談中にも過呼吸になったり。。

実は心臓血管外科…などの言葉や 銀の扉を見たりすると頭がグアーンとなってしまって(笑)
説明の時の…心タンポナーデ…もしもの時は 人工心肺…そんな言葉もだめですね。
今も少し(笑)

おかしな話しでしょ。
もうだいぶ改善されましたが、、

はい…その心臓外科医と、よく結婚できたと…
はい…義姉様は キズものがもっとキズものになった。外科医の妻なのに、なに??です…

私はこんな、なんですよー。
義姉に同情したくなってきますよね、ほんとに(笑)
主人もほんとによくもらってくれたと思います。

ありがとうございます。

146レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題