注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ご主人様の外遊びは?

No.124 14/05/22 01:54
通行人88 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫121

こんばんわ!

主人は私が知ってること何も知りません。話題にしたこともありませんよ!

先にも書きましたがもっと詳しく言うと、主人の仕事用パソコンをたまたま家に持ち帰ってた日、何も考えずネットをさせてもらおうと開いたら、横浜デリヘルという履歴が二軒残っていて、しかも横浜学会日!

でも、ただ調べただけかもしれない…と夜中にこっそり携帯を見ました。
すると、学会日に確かに電話したはずなのに私の着信が消されてました。前日と翌日には私の着信履歴は残っていました。
学会日だけ着信0なのはおかしい…きっとデリヘルに電話をかけて、それを消そうとして一緒に消したんだなと。

で、パニックになりミクルで相談したんですが、何をしたかなんて結局真相は分からないんです。
だったら分からないことにくよくよ悩んでるより今の幸せを感じようと思って!

それに、男で生まれて一回も風俗行かない人って1%くらいだと思うし、主人の人生だしと思って。私が母親ならどう思うだろう…『やめなさいよ』とは言っても憎んだりはしないなって。
だからもういいんです。あくまで私の考えです。

それに、毎回学会で行かれてるわけじゃないですよ!あれから学会ごとにチェックしてますが、怪しい形跡はなくあの時一回だけです。
もしかしたら、金出すほどじゃないなとやめてくれたかもしれませんしね(^o^)

108さんも、旦那さんと仲良しなんですね!素敵です!
もし旦那さんに聞くことができたら教えて下さいね。お休みなさい。

124レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧