注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

式は明日なのに嫌われました。

レス77  HIT数 52334 あ+ あ-

新婚さん
18/04/08 14:07(最終更新日時)

一年前に入籍をして明日結婚式をします。
一番幸せな時のはずなのに旦那から嫌われてしまいました。
私は嫉妬が強く自分の気持ちを押し付けすぎてしまっていたようです。
結婚式をしたくなかった旦那でしたが、私がしたいと言ったので挙げてくれることになり、準備を進めていました。
期限までに動いてくれない旦那を何度も責めその度に喧嘩をしました。
旦那はあがり症で謝辞を読むのも今でも嫌がっています。
書いてる物を読むだけだよと言っても前に立つだけで緊張するからそういう問題じゃないと。
他にも転職してすこししてから会社の人(女の人も含む)たちとユニバに行ったことにヤキモチをやいて困らせてしまったり、女の子とメールをしていたのを携帯を見てしまいせめてしまったりと積み重なり我慢ができなくなってしまったようです。

私は友達と遊びに行ったりしてるしそれに俺は何も言ったことはない。
なのにあれもダメ、これもダメってどこまで合わせないとあかんの?
自由になりたい。何もかももういやだ。そんなところが嫌いやねん。
と言われてしまいました。
何度も謝りました。
その後少し落ち着いてから寝る前にヨシヨシしてくれたり、抱きしめてくれましたが、気持ちが離れているのはそのままのようです。

次の日には好きと言ってくれたり昨日式の準備手伝おうかと言ってくれたのですが、
式を明日に控える今日、また憂鬱だ。結婚式なのか罰ゲームなのかわからん。
と何度も言われました。
その話は
LINEでのやりとりだったのですが、ずっとマイナスの事ばっかりで、なにをしていいか分からんと言われたので式当日?と聞くと、全部。なにもかもと言われてしまいました。

今までやいやい言い過ぎてたよね。ごめん。これからは遊びに行くのも飲みに行くのもなにか買うのも好きにしていいんだよ。
と、言ったのですが、もういいわ。と冷たく言われ
これからは好きにするから合わせる気もないからと
言われてしまいました。
今まで束縛していたので治すと自分から言ったのですが、いざ文字で合わせる気はない。自由にすると言われると辛いです。

旦那の気持ちが少しでも私に戻ってきてくれるように私も束縛や自己中心的な性格を治したいです。

周りには明日が式で幸せいっぱいと思われているので誰にも相談できません。

支離滅裂な文で申し訳ないのですが、ご意見やアドバイスお願いします。

No.2095030 14/05/16 14:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧