注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

身長差を隠すため❓

レス6  HIT数 1212 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
14/05/12 12:18(最終更新日時)

結婚三年目の主婦です

今日、部屋の大掃除をしていて久しぶりに結婚式(神前式)の写真を開いてみました

写真を見ていてふと気付いたのですが、写真をみるとどれも白無垢の私は椅子に腰掛けていて、その横に紋付き袴の主人が立ったいるパターンの写真しかありません

お色直しで着た振袖でも、プロに撮っていただいた分は全てそのパターンです

別に不満は全くありませんが、思い浮かんだ理由が、私と主人の身長差が原因ではないのかな?と…

私は身長が170センチあり、主人は163センチほどです

主人は自分の身長を気にしていますが、私は全く気にしていません

ただ白無垢に関しては、少しでも小柄な方が良いなと思い、髪型を洋髪にして薄い草履を履き、綿帽子も出来るこんもりしないようにと、ヘアメイクさんに工夫していただきました

前置き長くなりましたが、私のような写真の撮られ方された人、いらっしゃいますか?

私があまりにも大女過ぎたからなのか?(笑)
たまたま偶然なら、それはそれでいいのですが、どうしても気になってしまって…

レスお待ちしております

No.2093616 14/05/12 11:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧