注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

ガキみたい💢

No.24 14/05/11 22:34
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

主さん!私も全く同じ人が向かいのマンションに住んでいます!上階のベランダから私が玄関から出る時や車庫から玄関までの僅かな間に嫌み三昧。友人、娘、息子全てグル。主人には被害者面しています。
私は、先日、ついにブチ切れて、前々から嫌がらせで警察に相談していましたが、ついに電話相談だけでは警察も状況把握できないと自宅まで事情を聞きに来ました。
一応洗いざらい言いましたが、翌日は朝から車で出掛けており、大体想像はしていましたが、各ママ友宅を回り、二日目には賛同したママ友を自宅に呼び、また、ベランダから大激怒で、呟き嫌みが大声嫌みになっていました(笑)
私も色々な人や機関に相談しましたが、
答えは全て前出の方々が仰っている通り、
同じ土俵に乗るな!、スルーしろ、完全無視しろでした。
ただ、私も同じ事体験してるので、主さんの気持ち、凄く分かります!
何かしらやり返したいですよね。
私もずっと良い方法を考えているのですが、
悪い奴って絶対に変わらないので、お互い悩むの止めましょう!
ストレス溜まるだけ損です。
私も全く同じでその人の何もかもが嫌いで勘に障り、一番嫌いなのはデッカい笑い声です。
性別を疑うほどガハハハハハ-と笑います。
ホント、お互い気悪い毎日ですが、問題外にしてしまいましょう!
あっそって感じでいいんじゃないかな?
また切れそうになったらスレ立てて下さい!
ここで愚痴りましょう。
私も次々ママ友取られたので、もう最近は近所でママ友は作らず、高校生になった上の子は関係ないですが、小学生の下の子はママ友あえて作っていません。
1人で結構。一匹狼で通しています。
私はズルくて、最近嫌な小学校の行事は、主人か、姑を使い、行ってもらっています。
私達のようなタイプは立ち回りが下手ですが、下手は下手なりに何かを使いましょう。
悪口言われてても弁解とかは無し×
日々粛々と高みの見物を決め込みましょうヽ(^.^;
難しい事ですが、挑発を受けても、相手の土俵には決して乗らないよう、お互い頑張りましょう!
ここに同じ思いのものが居ます。主さん1人だけではありませんよ(^_^)/~

24レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧