注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

No.4 14/05/08 02:47
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

>>前スレNo.495 by 名無し321さんへ

長いことご近所と馴染めずとても辛い思いをされてきましたね。
小さな失敗は誰でもあることですよね。ご近所へのあいさつに抜かりがあったりは、多くの人が経験して悩まれていることですね。

あなたが今後、この住宅地でご近所の仲間さんたちと仲良くなれるとしたら、
奉仕活動(草むしりとか清掃とか)に「今更」と思わずきちんと参加し、どう見られているかを考えないようにして、もくもくと作業をされる、そのようなことを虚しいと思わずやり続けることです。

怖くてたまらないでしょうが、義務として努めて笑顔で黙々と仕事をする、そうしているうちにあなたに話しかけてくれる人(その作業の時限定であっても)は出てきます。

方位については、せっかく勉強されたのに失礼な言い方になってしまいますが、悪い部分を探すために勉強した要素が強いのであれば、出た結果は無視しましょう。記憶に刻まれ、「そのせいでこんなトラブルが起こっているに違いない」と原因探しをするのはやめましょう。
方位学的に間違った対応をしたからこうなった、と思い込んでしまってはいけません。
あくまでも、「占い」の類であり、現実が100%合致するなんてことはありません。
そして、方位を信じるならば、楽しい気分で方位取り(明日の散歩コースとか)を少しだけやってみる程度に留めることをお勧めします。

そして、庭の土のあるスペースに(出来れば地面に)縦よりも横に広がる白やブルーの草花を育てましょう。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧