注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

旦那に疲れた

No.44 14/04/23 11:13
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

再度ありがとうございます。お仕事中にも関わらず、時間を見つけてレスをくださった事嬉しいです。私は本日子供達の家庭訪問のため、汚ない部屋を大掃除してましたf^_^; No22さんのように、本人が駄目なら周りから固める方法いいですね!(^∇^) 喧嘩の時はキッチンに呼び出し!も真似させていただきます!キッチンじゃ子供達から目につくので、洗面所にしようか…ァハ( ̄ー+ ̄)。 私が給料面の事でグチグチ言って何度か職場は変えてるものの、自分から会社辞めてきたりはないので、そういう点はマシなんだからと自分で自分に言い聞かせて、できるだけ子供の前での喧嘩はしないようにしようと思います。でも、喧嘩になると本当、愚痴りたくなっちゃう。毎度の事で何回言われたら覚えるんだ!!って。マジ使えないウチの旦那。

44レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧