注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那に疲れた

No.33 14/04/22 15:24
匿名22 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫26

22再びです。

お昼休み中お邪魔します(笑)

子供の前で喧嘩?しましたよぉ~(〃ω〃)
今は子供の前ではしてません~キッチンに連れ込んで、低~い声で脅してます。私が(笑)( ´艸`)
子供、思春期だもので(^^)

勝手に仕事辞めてきたって知ったのは、疲れて仕事から帰って来た直前告白されました。
借金も、私が知らない間に有給取って借金してましたからねぇ( -_-)o
その時間一生懸命家族の為に働いてた時間…。

もぅ~離婚ぢゃ~!!

と、叫んだよ。子供が泣いて私にすがり止めたので納めたしだいでござる。

その点、ゴミ捨ててくれなくても、風呂掃除してくれなくても、家事手伝ってくれなくてもいい…
仕事から帰ってきて、借金や仕事辞めてくるなんてなければ、まだマシかもよ?。゚(゚´ω`゚)゚。

今はカード類を総て取り上げてあり、旦那の部署に時折菓子折りを持って挨拶行くなど、旦那にとって嫌がらせこの上なしの行動とってます(笑)
嫁の顔が解りゃ周りが中々辞めさせないし、旦那の周りを固め、今の所平穏です(笑)

旦那は嫌がってますがね(笑)

おほほほほほ( ´艸`)

午後の仕事行ってきます!

そんな主婦も居ると言う事で( ´艸`)

愚痴なら聞くので、吐いて下され。

33レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧