注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那に疲れた

No.45 14/04/23 11:31
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません(>_<) No37さんがおっしゃってる事わかりますー!!ウチも全く一緒でした!ウチも結婚してから二度程引っ越ししたんですが、二回とも仕事で休み取れないからと全く協力性なしでした。幼子二人抱えて一人で荷造り荷ほどき、ふざけんなよでしたね。その当時も喧嘩して、言われる事が嫌だ、やりたくない事からは極力逃げたいってだけで、ウチの旦那は 自分だけ自分の実家に帰ってました。1ヶ月ちょっと帰ってきませんでした。受け入れてる義実家も義実家なんですけどね。 似たようなというか、旦那そっくりな自己中でダラしない旦那さんて思いの他いるんだな、と 気付きました。私の周りの友達の所などはそう見当たらないので、愚痴るにも恥ずかしくてとても言えませんでした。ココで話しを聞いたり聞いてもらったりで、少し考えが変えられそうです。ありがとうございました。

45レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧