注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

旦那さんの実家へ帰る度合い

No.21 08/02/29 03:58
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫20

1番、肉体的精神的に辛い時期に、1番の理解者である旦那が冷たいと、やりきれないですよね。痛いくらい気持ちわかります。1時身近にいて、心に距離がある、心が離れてるって感じるあの寂しい気持ち、こんなに側にいるのに気持ちはここにないって感じるくらい悲しくなる。親兄弟って黙っても身内じゃないですか、気を使わなくてもわかりあえる。私はいつも思います。生まれ変われるなら次は絶対に男。女は家事、育児、仕事、つねにフル。確かに養う男も大変だと思うけれど付き合いでも飲みに行ったり生き抜きする暇がまだある、女は子供がいると、それに家計やりくりしてるとなかなか生き抜きも出来ず、毎日家族より早起き、弁当から支度、子供に旦那、家族、洗濯に掃除、終わったら仕事、帰ってきたらまた支度、毎日毎日ですからね。旦那だけでも理解ないとやってらんなくなりますね。愛があれば苦痛じゃないのが愛ないと単なる苦痛、家政婦に感じてきますよね。

最新
21レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧