注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

旦那さんの実家へ帰る度合い

レス21  HIT数 3232 あ+ あ-

♂ママ( 30代 ♀ )
08/02/29 03:58(最終更新日時)

再婚し、子連れで結婚して一年になります。奥さんの実家に暮らしてる方に聞きたいです。私の旦那は、しょっちゅう仕事帰りに実家に行きますが、自分の家で同居してる奥さんたちの旦那さんは、実家にしょっちゅう帰りますか?旦那には姉二人いて、長女は遠くに嫁いでますが次女はすぐ近くに暮らしてます。長男の旦那が一人っこで小学生の息子がいる私の家に入ってますが、しょっちゅう実家に行くので、そんなに親にあいたいのかなって感じます。一度目の旦那はマザコンが原因で離婚しました。その時は旦那の家で同居しましたが嫁の私は二週間か三週間、もしくは一ヶ月に一度くらいしか実家には来なかったです。旦那さんたちは自分の実家に頻繁に帰りたいものでしょうか?前回のマザコンがあるのでなんとなくこれが普通なのか不思議でお聞きしたくて。。同じ奥さんの実家にくらす旦那さんはいかがですか?もしくは別居してる方々の旦那さんは頻繁に帰りますか?

No.208323 08/02/27 19:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧