関連する話題
NHKの人が来たんですが…こんなにしつこいものなんですか?
精神科の医者にもう来ないでと言われました
お金がなく、小学校に行かせるのが、難しい‥

入社後3日で妊娠発覚!

No.73 14/04/13 23:44
社会人0
あ+あ-

主です。
すいません、書き方が悪かったかもしれませんが、私はリーダーや現場のまとめ役ではありません。

ただ、確かに上司の次に年長です。同じグループは10人、男女半々位で、立場は皆並列です。

私が感じているように同僚もみんな違和感を感じているなら、ここは年長者の私が動くべきなのか…と思いまして、先ほどのような書き方になってしまいました💦

職場の全員が同じように思っているかどうかはまだわかりません。
前にも書きましたが、みんな気がいい人達で、"…困ったね(^^;)"位で、誰も悪口は言いません。
特に男性陣は"いや~初のパターンやねー(^^;)"とか、"まぁ俺らに甘えてくれていいよ💦"と既存の女性陣に言ってくれますが真意はわかりません。私も男性だけに負担して欲しくはありません💦

スレ本文にも書きましたが、彼女に正直嫌悪感を感じてしまった自分の、心の持ちようがわからなくなり、相談させて頂きました。

ただ、明日から職場全体の事も考えながら、私の独りよがりにならない程度に周りの同僚とも少しずつ話してみます。(みんなこの話題を避けてますが💦)
62さんの経験のように破綻するのは絶対に食い止めたいです。

厳しいご意見も感謝しています。ありがとうございます。

73レス目(103レス中)
このスレに返信する