注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.472 14/05/08 16:24
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫417

こんにちわ!

噂を吹聴した友達は妹をしつこく呼び立てて置き換えダイエットのシェイクの定期購入を勧めてきたそうで、聞いてて呆れてしまいました。
一切関わりたくないみたいなので、冷たくあしらったそうですが😥
もう何事もない事を願っています💦

しかし、噂を言い触らす人は決まって触れ回り、口出しする人は決まって口を挟んで来ますよね💧
そういう人に限って一言多かったりして…
反面教師でそうならないよう気を付けないといけませんね!

ペンギンさんの職場の方もおめでたい人ですね(笑)
そもそも人の持ち物を覗く方がアホじゃないか💦
気付いてないなんて可哀想です😥

黄金週間に夫はお見舞いを済ませ、家で食事し、一泊…
夫が凄く優しいので、あとが怖くてお見舞いに来る度に落ち着きません💦
休みの度に祖母のお見舞いに来てくれる娘婿 の位置付けが出来てしまったので、家族からは「あの時は虫の居所が悪かったんだろう」「悪い事したと思ってるから今の行動なんでしょう?」と言われ…
自分が撒いた種なので対処していますが、たまに何が悪い事だったのか善い事だったのかが分からなくなったりします💧

話が逸れますが、ふと思った事が。
妙に「祖母の為」「家族の為」と思い過ぎてないか?と。
家族想いと言えば聞こえはいいですが、家族に依存して自分の居場所や存在意義を見出だそうとしているなら問題じゃないかと。
自分じゃよく分からないんですよね💧
そんな事を考えて家の事をやってるつもりはないんですけど、ふとした時にゴチャゴチャ考えてしまって😥
その上、今回は出先から帰っている最中に母から電話で「アンタ、何考えてるの?」と…
家に着いてないと伝えたから言ったみたいですが、「これから帰る訳じゃないし、もう(家に)向かってるからそんなに遅くなる訳じゃ」と言ったところで「もういいっ!○○(妹)が何か作ってるだろうから!」と言って切られました💧
妹が休みなら電話の言われようは何だったのかと考える羽目に(苦笑)
そんな感じでスッキリ出来ず失敗😥
頭でっかちに考えてしまうのでアッケラカ~ンと出来る人になりたいです💦
今回は失敗したので普段の生活の中で一瞬でもリラックス出来るよう心掛けようと思います😁

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧