注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ここまでしました。人生終わってますよね?

No.88 14/03/17 08:48
名無し88 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

女装というのは女性の下着つけて女性の服を着てたのですか?それとも、女性の下着だけをつけてたのですか?女性の下着だけをつけてたなら何となく気持ちがわかります。思春期の頃は性への関心がどう出るかなんて、人それぞれなんだと思います。66さんのように、イタズラっ子みたいに堂々とスカートめくって胸触る子っていますよね。そういう風に堂々と出せれる子もいれば内に秘めてる子もいます。主さんはすごく興味あるのに堂々と出来ないタイプで身近にあった女性の下着にドキドキしてつけてみたいと思ったのではないですか?だから今、風俗にいく事によって、改善されたなら別にいいのでは??主さんみたいにこっそり親、姉、妹の下着見たり触ったりした事ある人って実は少なくはないかもしれませんよ。だから、今、改善されたならいいと思います。ただ、ムラムラしてスカートをつつくのた問題だと思います。
自慰はしてますか?ムラムラしないように自慰をする事も大切だと思うし、彼女が出来て、性的欲求が満たされたらそういう事に全く興味なくなるならいいと思います。
今、絶対しないと言えるなら今までの事を言わずに彼女作っていいと思います。

88レス目(159レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧