注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

左遷でしょうか?降格でしょうか

No.46 14/03/04 22:06
匿名46
あ+あ-

なんか主さんのレスって、言い訳ばっかりですね

愛情ならどんな暴言や暴力も許されて良いと考えてるとしか思えません。

また、暴力に関して「ちくられた」とありましたが、「ちくられた」という言葉は《悪い事をした》という認識のない人は使わない言葉だと思いますよ?

「ちくられた」と自ら言うのなら、彼自身、例え如何なる理由があっても暴言や暴力は《いけない事》という認識があったと言う事になると思います。

更に言えば、会社での暴言はパワハラであり、暴力は傷害罪になり、どちらも慰謝料を請求されれば支払いの義務が生じます。

そう考えれば主さんの彼氏は、《法を侵した》という事になるんですよ。

キレる上司は叱咤激励し、時には誉めたり、相手の性格に合った育て方が出来るし、自分がいなくても店がまわるように育てるのではなく、自分が何もしなくとも、部下達が店をまわしてくれるように育てるのが本当です。

その結果として《自分がいなくても店はまわる》となるんです。

ハッキリ言って、彼氏さんは上に立つ器じゃないし、人を見下してるあたり、社会人としても認められないし、立場を利用した暴言や暴力も人として終わってます。

ただただ高いだけのプライドを棄てられなければ、二度と出世はないだろうし、降格左遷になってもプライドが高いだけの男なら、解雇もそう遠くはないと思いますよ。

そして、そんな彼氏を可哀想だと庇うだけの主さんも間違ってます。

本当に可哀想なのは、彼氏さんに暴言や暴力をされた方々ですから。

46レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧