注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那が浮気?未遂だけど…

No.6 14/02/18 12:50
もうすぐママ ( 20代 ♀ zJlKLb )
あ+あ-

≫3

疑似恋愛だったり欲求不満の解消したかったのなら、全く知らない人だったり、それこそAV観ててくれたらこんなに嫌な思いはしませんでした。

でも、相手は会ったこともある知ってる人で、不妊治療してるってことを知って更にショックでなりませんでした。

相手の女性には、同じ女性として母親になることを望んでる人がどうして人の旦那にあんなことできたんだろう。裏切ってるって思わなかったんだろうかと思うし、妊娠した私は女ではなく母となって魅力がなくなったんだとは思いますが、つわりで苦しんでる姿も見てるのに、それを横目にあんなことしてたんだと思うと旦那にも当然腹が立ちます。半年前に一度バレかけた時、彼は私に嘘をついたんです。その時に止めようと思わず、続けてた彼に私は2度裏切られました。

体の関係がなきゃ、何してもいいんですかね。

30歳の旦那と34歳の相手は、結婚という意味、良い悪いも判断出来きずバレなきゃいいって気持ちで一つの家庭をぶち壊しかけた。残念な人たちだと思います。

有難うございました!

6レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧