注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那さんの貯金額ご存じですか?

No.12 14/01/10 18:31
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

なんだか主さんちって寂しく感じます。

何故主さんは全てを教えてもらえないのでしょうか?

主さんに教えると取られると思ってるのかな?

主さんに教えると周りに話されると思ってるのかな?

どれにしても主さんを疑うから言わないんだよね。

疑心の上の愛情?

そんなんで幸せとか?

主さん大丈夫?

俺も多分人よりは多い方だと思う、会社経営してるし、従業員も居ます。でも全て嫁さんは知ってますよ。会社の金も俺の金も。ただ俺は嫁さんの貯金は知りませんね。貯めておいて歳行ったら捨てられるかな(笑)だと仕方ないですね(笑)

主さんが持った旦那さんに対する疑問は知ってしまった以上これから事ある事に出て来ると思います。それが辛いなら今回の事を旦那さんに言うべきだろうし、信用しきれるなら、黙っておくべきではないでしょうか。

大金を持つことが素晴らしい事だとも言い切れないんですよ。それをかかえたまま突然先に逝かれた家庭を知っています。それから半年後その家庭は崩壊しましたね。税金、分配、家族の互いの信頼の崩壊、喧嘩、憎悪だらけの言動。株やFXとかやってたら口座には見た事ない数字が有ったりしますよ。

主さんはもしそれだけの額があっても半分は税金に消えることは知ってますか?億持ってても、先に逝かれたら残るのは半額以下ですね。それが日本なので。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧