注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那さんの貯金額ご存じですか?

レス14  HIT数 4956 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/20 14:45(最終更新日時)

私は主人の収入はだいたい把握していますが(結納前に聞いたので)、
給与明細は見せてもらえず、振り込みがある口座なども主人管理です。
主人の口座から、家賃光熱費が引かれ、私は生活費とお小遣いをもらっています。

将来のために貯金しようねと結婚前に二人で相談した金額分を、生活費とは別にもらっていて、
私名義の口座に毎月決まった額を(+αで、生活費やお小遣いを少しずつたまったら多めに)子供のための貯金にしてます。
主人名義の口座には将来マンションか家を購入するときのための貯金をしている約束になっています。
見せあわないので実際にどうなっているかわかりません。

先日、主人がPCを触っているときにお茶を持って行きました。
ヘッドフォンをつけていたので、音楽聴いてるのか動画みてるのか、ゲームかなにかしているんだろうなと思っていました。
ちらっと目に入った画面はネットバンキングで、貯金額が9ケタでした。
2回、桁をかぞえたのでまちがいないです。
●00,000,000ってかんじでした。

えっと思った瞬間、主人が私に気づき振り返って「画面見ないで」と笑顔で言いました。
「みませんよ。エッチな動画見てる旦那なんかこっちだってみたくないよ。バレないように寝室なんかでこっそり隠れて見てよね」
なんて言ってごまかしました。

5年前くらいに「ふぃーやっと奨学金返しおわったよー」と言っていたし、普通のサラリーマンの旦那・・・。
ちなみに社会人10年目で、マイカーなしです。趣味はいろいろありますがお金がかかるのは旅行くらいかな。
株をいじっているという話は聞いたことがあります。
でも9ケタってありえますか?

何か悪いことしてるのかな。
私に申告している収入より多いのかな・・。

何にしろ、秘密が大きすぎるように思うのは私だけでしょうか。

みなさんはパートナーの貯金額や収入を把握していますか??

No.2047679 14/01/09 19:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧