注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

還暦

No.5 13/12/20 10:11
ベテラン主婦1 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

うちもそうですよー。

私の実家の親のほうがはるかに沢山色々なことしてくれるし、お祝いやらお小遣いやらプレゼントやら…とにかく申し訳ないくらいお世話になってます💧

かたや主人の親にはたいした事はしてもらってないし、うちの主人は私の親に色々してもらった事を主人の親には話さないので、私としてはなんだかな~って感じです。

ただ、私の両親が出来た人間なので、私に「別に私たちは向こうのご両親に知ってもらわなくても、あなたたちが喜んでくれたらそれでいいんだから…!」と言ってくれるし、「義両親を大切にしなきゃダメよ。」と言うので、私もその気持ちを受け継ごうと思ってます。

主さんも、今はなんだか無駄にお金が逃げてくようで腑に落ちないかもしれませんが、何かいいことがありますよ!

義両親からはいいことはなかったとしても、神様が見てくれてるから、いいことあると思いますよ(^O^)

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧