注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

また太ったって言われたくない(T_T)

No.20 13/12/12 10:27
ダイエット中1
あ+あ-

おはようございます、ゆうです!
体重は相変わらず59〜60を彷徨ってます(T_T)

昨日朝おきたら下の子が高熱でていて、お姉ちゃんもお腹が痛いといって幼稚園をお休みして1日クタクタでした(。-_-。)

今日は下の子も熱下がって、お姉ちゃんも元気に幼稚園行けたので一安心です!

間食、食後のデザートやめれないですよね。ほんと、わかります。
しかも寒くなってきたら甘い飲み物とかチョコレートとかがほしくなって、寒いからお散歩とかもへって運動量も減ってるのに、摂取カロリーだけ倍増って感じでますます太ります(T_T)

まりさん、あと二キロ痩せるなんてすごすぎです!でもあんまり無理はしないでくださいね!急激なダイエットは急激にリバウンドしたりしますし、体壊したら意味ないので(;^_^A
私も身をもって健康の大切さを実感してます(。-_-。)最近は薬のおかげかお腹の調子は良くなってきました!

かすみさん、ほんと一口食べたらどんどん食べたくなりますよねー!
かすみさんは1口食べて2口目我慢するのと、食べること自体我慢するの、どっち大変ですか?私は2口目のほうが大変なので、できるだけ食べない、食べるならスナックとかの一口とかではなく、一つで終わるものを食べます(;^_^A
アイスとか(;^_^A
結局食べちゃってるんですけどね(T_T)

20レス目(495レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧