注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.29 13/12/02 08:07
匿名 ( 40代 ♀ 7YsUk )
あ+あ-

2番さん、おはようございます。

なかなかお返事ができなくてすみません。

2番さんは婚姻中はかなり頑張っていられたと思うのに、回りの人からは甘いとか我慢が足りないとか言われたんですね…

そんなお話を聞いていると、私なんてかなり甘いです。
私がもう少し働けば家計はかなり楽になりますが、一人娘で甘ったれで、小さい時から神経の細かい子なので、色々心配で一人で留守番なんてさせられなくて…
近所で空き巣とかも多く、地震もかなりあるし、田舎なので家もポツポツ…
娘自身も一人を極端に嫌がるので、とても家に一人でおいておけません。

旦那は一人で留守番くらいできるだろ!と言う考えで…
だったら娘に自分から話したりしてほしい…そういう事はすべて私任せで、どうにかなるばかり…
私が働いても手助けはないでしょう。

昨年、怪我をして家に暫くいたのですが、よくなって普通に生活できるようになっても(仕事はまだ無理で休んでました)何とか言ってやっとしてくれたのはお風呂洗いを一週間だけでした。

普段は仕事で疲れているからと思って、何も頼りませんでしたが(新婚当時に色々言いましたが無理で諦めました)、暇だ暇だと言いながらも何もしない旦那…暇なのに何もしないのだから、もう無理だと思いました。

何か愚痴になってしまいすみません。
今、いろんな思いと葛藤中です。

もうこの人と一緒にいても…と思ったり、娘が旦那と楽しそうにしていると、やっぱり父親はいた方がいいよな…と思ったり…

気持ちの整理がなかなかつきません。

29レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧