注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.102 14/02/22 23:27
のっぴ ( 20代 ♀ FNAJLb )
あ+あ-

二番さん、ありがとうございます!
子供たちは、一時病院通いでしたが、今は一段落。元気にしてます(´ー`)

なんだか、私の一人愚痴レスばかりですみません…そして、毎回似たことばっか相談しちゃって…
やっぱり、公正証書のときに慰謝料も決めておけばよかったと後悔しています。あのときは出産第一で、落ち着いてから裁判でもしてやる!って勢いでしたが、今となっては、裁判する勇気もお金もないです。法テラスから借りれたとしても、裁判を乗り越えられるほどの強い気持ちがないです。精神的に耐えられないと思います。思い出したくない。同情の気持ちも少あって裁判したくないのかもしれません。一番は、今不安定なあの人と関わりたくない。です。でも、このまま慰謝料とらないのもすっきりしません。
少しでも慰謝料請求しようと元夫へ伝えました。(今は反省もしているから、了解してもらえたら、裁判せずに済むと思って)そしたら、「30万なら払ってやる」と、なんとも上から目線。こんなもんですか?おまけに、「アイツ(女)には請求しないほうがオマエのため。相殺にされて逆に請求されるからやめとけ」と、強く言われました。は?なぜ、私が女から請求されるのでしょう?そんなことありますか?

102レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧