注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚約中『俺の給料全部使うようなやりくり出来ない奴は最低だ!』

No.35 13/11/19 00:13
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます!!
実は彼は普段から高圧的な性格で、私が少しでも間違ったことをすると呆れたり、怒鳴ります。
機嫌が悪いとき、イライラすんなぁ、面倒な奴、ウザイ、めんどくせぇが口癖です。
車の運転も荒く、私が隣に乗っていても他車を煽ったり、危険な運転をした相手のドライバーに『お前、外出ろよ?あ?ふざけんなよ!早く外出ろや!』と怒鳴ったりした事もありました。
その時も隣に私が乗っていました。
そんな人なんです。
そして本題なのですが、私の金銭感覚は彼が言うにはケチだと言われています。
あればあるだけ使ってしまうというようなことは彼の前でも今までなかったです。
それから、彼はギャンブルが好きで仕事の休み(週1)は朝から晩までパチンコへ行っています。
タバコもヘビーで毎日二箱は吸っています。
唯一お酒は飲みません。
女性関係は携帯を見たりと疑ったりしたことがないのでわかりません。
優しいときは(機嫌が良いときは)優しいので、今まで我慢というか耐えられてきました。
文章が長くなってすみません。

35レス目(55レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧