注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

こんな保育士をどう思いますか?

No.70 17/11/21 16:36
匿名さん70
あ+あ-

≫69

私が通っていた保育園はひどかったです。子供の悪口が保育士の間で横行している保育園でしたし子供に平気で手を挙げる保育士なども多数いましたしね!親と上司の前ではご機嫌とり保育士。その人しつけと称して朝から晩まで子供にストレス発散をして怒りたいだけの全母親の敵保育士でした。自分以外の保育士に懐くと誰にもわからないようにその子をいじめたおしますしね、モラル低すぎて一般社会では明らかに通用しませんて保育士ばかりでした。自分に子供が生まれたときここだけは預けたくないと思いました。証拠つかめず内部告発はできませんでしたが本当にそれが失敗です。
今は裏表のない普通の保育園でしっかりとやりがいを持って子供に向き合わさせてもらっていますーあそこをやめられて清々しいですが残った子供たちの将来が唯一心配ですこうゆうことはどんどん表沙汰にしていかなければいけません

70レス目(89レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧