注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

太りすぎて体がおかしい!

No.379 13/12/19 08:00
名無し51
あ+あ-

主さん、断食だけで痩せたら確かにリバウンドしますが 断食で体重を落としてある程度体重を落として運動出来る体を作り、運動によって筋肉をちゃんとつけ、代謝をあげる体作りをすれば絶対リバウンドはしません

何故失敗するのは断食だけで減量し、運動せずにそこで止めてしまうからなんです。有酸素運動と筋トレをきっちり行って初めてダイエットが成功するのです

後はそれを維持するための生活パターンを続けるだけです

断食とは言っても半断食をするつもりですから大丈夫ですよ😄🎵

ただ主さんの場合一番足りないのは精神力だと思っています

ちゃんと痩せるために弱い自分と戦って健康的な体を『絶対』取り戻すんだ‼素敵な彼氏を見つけて幸せになるんだ‼と言う気持ちを強くもたないと達成するのは難しいです

今までの感じだと何となく『彼氏が出来たら』『痩せたらいいな』(*´∇`*)🎵とホンワリ願っているだけに見えます それでも構わないのですが達成はいつになるのか全然見えてきません。時間が勿体無いです😅

きちんと覚悟を決まったらダイエットは必ず成功します

他レスにも『気持ちを強く持つ』とありますが、成功した人にしか本当にこの言葉の意味を理解出来ません。成功した時 この言葉の持つ意味が身に沁みて分かると思います。

まずは気持ち作りから‼ 覚悟を決めましょう😉✋🎵

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題