注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

主婦で彼氏のいる方限定

No.67 17/05/17 03:58
恋愛中さん67
あ+あ-

夫は10歳以上年上の妥協で結婚した相手ですが、結婚して10年以上。彼は2歳年上で同じく既婚者のイケメンで優しくてキスもエッチも最高の人で、2年前に出会って私にとっては運命の人です。出会いは語学スクールで、今は彼に少しでも会いたくて、彼の趣味のジョギングも始め、これが意外に楽しく、たまに一緒に走ったりもします。
彼も私のことを愛してくれていますが、お互い主に経済的な理由で離婚はできそうになく、隠れて会っています。言い訳は私の場合は主にスポーツジムに行くといって彼と会っています。でも本当は堂々と会いたいし、一緒になりたいです。二人きりで会えるのは月2で、1回あたり2時間くらいです。時間があればラブホ、ない時は仕方なく車の中です。寂しい限りですが、頻繁になると見つかる恐れも高まるし、お互いの予定などの事情もあって、それが限界です。泊りも不可。
彼は嫁のことも大切に思っているとは言うのですが、三段腹で女性としては見れないようです。私は嫁にはないもの、美貌とスタイルとセクシーさを保って、いつまでも彼に身も心も愛されたいと、けんめいに努力しています。髪ものばしました。彼の嫁の髪は短いけど、彼は長いのが好きだから。
私は子供はおらず、彼には成人した子供がいるだけなので、そのへんの問題はほとんどないんですけどね。ちなみに彼の子供は、私の存在を知ってますが、干渉しないことにしてるようです。私は、そのうちお互いの配偶者が亡くなったら一緒になれるかな、くらいの長丁場で考えています。ちょうどなかなか会えなくて寂しい思いをしてたときにこのスレ見つけたので書き込みさせてもらいました。

67レス目(84レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧