注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

絶対痩せる!最後のダイエット

No.39 13/10/30 14:34
痩せたい!0
あ+あ-

≫38

おつかれー!

色々アドバイスありがとう。17さん就業について色々詳しそう!その時が来たらまた話聞いてもらおっと!
結構変な職場も経験してきたので、今のところは、まあまだマシな方だけどね。最悪、本部に言っちゃうもんねー!

今日も疲れた。もうね暴れまくって仕事してきた。暴れたっていうのはがむしゃらにバキバキ仕事こなしてきたってことね😁更年期主婦に何をさせるんだ!疲れて昨夜の残りをドカ食いしちゃったじゃないか!😩

温泉?いいないいなー!超いいなー!贅沢だー!
温泉でも行きたいよー。仕方ないので今日もバスソルトでも入れて風呂で寝ちゃう!

35さん初めまして!ようこそ😃ありがとう!
私も更年期よ。ここまで大変だった。原因不明でね、で行き着いたのが命の母。飲み続けて1年くらい経ち、ようやくいい感じにダイエットでもしようという気持ちになったんだよ!

お二人共偉いなー!バナナ!😃
バナナは便秘になっちゃう主なので、仕方ないのでキウイ切りまくっておいたっす。

35番さんはもう明後日からパート復帰だねー。ドキドキ!私は仕事してるとストレスで痩せられないんだ・・・。こんだけ動いてるのにぃーって感じ。あーあ😭

そうそう、早寝早起きと言えば、私が早寝早起きだよー!4時ころ目が覚めるという・・・👵👵👵
でも今日は寒くてお布団から出られなかった。ウォーキング行けなかったよー。テレビ体操はもちろんしたよ。
やはり食事制限しないとねー😩
🍌🍌🍌😃

39レス目(67レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧