注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

海外挙式、親の参列は?

No.62 13/09/09 14:07
既婚者62
あ+あ-

「常識」「非常識」と言うより、「思いやりがない」という印象です。例えば、パートナーが足をケガして松葉杖でも、一応「歩ける?」なんて声はかけるものの相手が「大丈夫だよ」とか言ったら「あ、そう」ってスタスタ行っちゃいそう。周りに何か言われたら「だって大丈夫って言ったもん」って言いそう。
おんぶして歩くこと(旅費を出してあげること)は出来なくても、速度を合わせて歩いてあげる(二人だけの海外挙式にする)ことくらいは出来るのでは?

義両親だけでも招待してあげれば、主さんのご兄弟家族は自前で参列されてもいいと思いますよ!ビデオはご兄弟に頼んでみては?義両親もたくさん撮してあげて!帰ったら義兄弟家族にも見てもらって下さい!

もし二人だけの海外挙式にされるなら、帰国後会食される予定ですよね?その会食を小規模の簡単な披露宴にして、衣装・ケーキカット・記念撮影・引出物くらいは組み込んでみては?両家両親も我が子の晴れ姿見れますよ!親戚もね!花嫁衣装だってウェディングドレスではなく白無垢でもいいじゃないですか⁉レストランでも料亭でもプランは色々ありますよ😃

62レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧