注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

パレット

No.71 14/03/12 00:24
美咲 ( ♀ ogqtnb )
あ+あ-

≫70

「あの人、どうして辞めたんですか?」
「課長と不倫してたらしいよ。普段から旦那の話絶対しなかったし、恋がしたいって言ってたしねぇ」
オバサンの辞めた理由が気になって、仲の良い先輩に聞いた結果だった。私には〔結婚はいいわよ~〕と早く結婚しろとうるさかったのに自分は浮気かよ。
主婦には、いつまでも女でいたいとか言う奴がいる。
旦那にそう思われたいなら分かるが、旦那はもういいと言う。じゃ浮気したいって言ってるようなもんじゃないか。
「まぁ相手がいるだけ良かったのかもね~」
先輩は羨ましいと言って去って行った。
浮気相手が見つからない主婦は若い女の子に湯アカのようにへばりつき、恋愛をしろとけしかける。
あのオバサンも「どんな男が好みなの?」としつこく聞いてきた。男と付き合わせて、話を聞き出し自分が恋愛している気分にでもなりたかったのだろう。
(自分じゃもう誰からも相手にしてもらえないと思ったのか)
哀れな女だ。
結婚しなければ良かったのに。
「ねぇあの人、貴方のロッカー開けてるよ」
同僚の声に自分のロッカーに目を向けると、あの男が私のロッカーを開けている。
(何やってるの?なんで勝手に開けてるのよ?)

71レス目(112レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧