注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

イジメって解決できるものですか?

No.88 13/08/29 00:52
汚れキャラ0
あ+あ-

≫62

レスありがとうございます。

私も、担任の先生だけに任せるのには無理があると思っていました。

子供も忙しいですが、先生も本当に忙しそうで…
あまり先生の対応を責める事はできません。

担任はできる限りの事はしてくれているのですが…結局は空回りで。

イジメ撲滅の専門の先生がいてくれたら、できれば各クラスにいてくれたらありがたいですね。

休み時間など先生がいない時間を作らないだけでも少し違うと思います。

そして、イジメた側を叱り倒すのではなく、できれば両者の言い分を聞いて和解させるか、

どうしても性格が合わないなら、せめて攻撃だけでも止めさせるなど。

トイレに呼び出されたら、トイレまで見に行くのか?とか、いろんな可能性を考えると、必ずバレないようにイジメる奴も出てきそうなので、イジメ「撲滅」までは難しそうですが。

先生の前では良い子を演じて、先生に印象が悪い子供に濡れ衣を着せるような、陰湿化したイジメを見分ける事も必要なので…
間違っても「冤罪」で責められる事が無いように気をつけないといけません。

そうなると、なかなか難しいかもしれませんね。

88レス目(113レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧