注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

もう女じゃなくなったのかな、、、さみしい。

レス36  HIT数 19884 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/08/21 03:06(最終更新日時)

露骨な言葉が出てきますので、苦手な方は読まないようにお願いします。

現在、生後三ヶ月の子供がいます。
産後セックスを求められたので、応じましたが痛くて3回目のトライでやっと成功しました。
しかし、自分でも満足感というか、、、前まであった入っているという感覚が薄くなっているのに気付きました。気持ちはいいんですが、一生懸命しめようと力をいれても、締まってる感覚がない、、、。
しかも主人は、元々あまりイケる方ではなく、疲れていたり、私が締めたり、雰囲気をつくったりしていっていて、最後までいかずに体力が限界だと終わる時もありました。
私が上になり頑張ったらいいのでしょうが、私自身セックスに自信があまりなく、必死で動いていかせれなかった時を想像してしまい、上の状態が苦手です。
産後、5.6回はしていますが、口でしかイッてません。
最近は、挿入後、残念な雰囲気さえ感じる気がします。
体力の限界だね。と、行為を途中でやめて、ティッシュで拭く時、とうとう自分で自分のものを拭くようになりました。
以前は拭いてくれたり、渡してくれたり、、、。
終わった後も、イチャイチャすることなく、別々で寝ます。
セックスが業務的な作業になったように強く感じます。
もう主人は私の体ではいけないかもしれない。主人に内緒で見てしまった携帯にあった、元カノが言い寄ってきているメールに、返信した主人のメールを思い出して(無視していたのに、時々返信していました。会う気や浮気の可能性は0っぽいのでそっとしています)、私がこんなんだから、他の人に行為を求めてしまうのかなと思ってしまいました。
行為の最中に辛くて涙が出てしまうくらい、バカみたいですが、私にとってはダメージが大きいです。

本当は、色々自分に投資したい。化粧水も化粧品も、独身の時のようなものを使いたい。だけど、家族のために、子供のために、出来るだけ浪費は抑えたい。主人が稼いだお金で、私の高いものを買うのは気が引ける。
そうやって、私はだんだん周りの同年齢の子と比べて所帯染みて魅力的ではなくなってしまっているのではないか。仕事に見送る時も、出産前は、ハグをしていたのに、今はサラッと出て行く。私は、カゴの中にいるそこらへんのハトみたいに、家に取り残されます。
私の両親は元々居ません。義両親は離婚して遠方にいます。
子供も預けて二人でデートなど出来ません。周りの夫婦は、産後ご褒美だと旦那とデートしています。
私には、そんなご褒美きっとありません。
私の主人はちょうど一回り歳上なので、私の周りの夫婦とは感覚が違うかもしれませんが、それでも女として愛されている感覚や自信が無くなりました。
相手にしていないからと、知らないふりが出来ていたはずの、元カノのアプローチも、今は離婚問題なくらい気になるほど自信がありません。
こんなこと考えるの間違ってますが、愛してくれる人を探して結婚しなおすべきかとさえも考えてしまいます。

バカですよね。
いつの間に私は主人のパートナーではなく、母になったのでしょうか、、、。

タグ

No.1989902 13/08/19 06:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧