注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.67 13/08/17 22:43
匿名62
あ+あ-

☆一般の方々が一般的に認識されている「霊感」という表現の感覚は、私は、人間全員に存在する能力だと感じています。

☆霊感があるから特別とか、霊感があるから凄いとか、幽霊がみえたりするから特別の人だとか、よく一般的におっしゃってますが、私は次のように感じています。
→では? 「目が見えている」とはどういうことですか?
視力検査をしてみたり、紙に書いてみてそれがいっしょだからOKだとか普通言ってますが、この目が見えるという事象に対して私はよく考えます。脳がみているの? 目がみているの? 何が何をみているのでしょうか? 脳が画像に処理した自分とは何者でしょうか?
そんなことをよく考えています。

☆私の場合、無になることとは何か?を訓練することによって、改善できたと思っています。

☆私たちがいる世界は後天の世界と言えるとおもいます。

☆「後天の世界」と「先天の世界」があり、この2つを理解し、認識してから、うまく調整できるようになりました。私の場合…
それらの認識を、肉体に体現できるように、早く茶碗を洗ったり、最速でコーヒーをつくる訓練をしたり、筋肉を鍛えたり、1日の生活リズムを配分したり、部屋に流す音楽を強制的に変えたり、先天の世界にいる存在に毎日am11時ごろに祈る習慣を身につけたり、いろいろな映像や声がわかった瞬間は~強制的に〇〇をする(例えばの話→歌をうたうとか。好きなYouTubeの映像をみるとか)。身体を酷使して念を消し去る訓練とか。

67レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧