注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.378 18/02/04 16:08
匿名378
あ+あ-

私の父親が再婚。腹違いの妹が出来ました。その妹が幼い頃から霊能力が備わっていたみたいで、私達には見えない世界の人や知らない人の話しをいつもしていて、最初はこの子は生まれつき頭が少しおかしいのかな?って思っていました。しかし、段々と成長していくにつれ、霊能力が開花して、本当にあり得ないことばかり増えました。父親と再婚相手の義理母親が心配になって、小学校一年になった頃に、専門の病院へ連れて行って、様々な検査を受けましたが、どこにも異常は見つからず、正常な発達していると診断されました。あらゆる病院や相談機関にも行きました。がどこも異常なしでした。ですが、相変わらず。父親が千日修行をした有名な先生のところへ連れて行って相談しました。そしたら、うちの先祖に徳の高い御先祖様がいて、厳しい修行の途中で寿命尽きて無念にも亡くなった行者さんがいて、その御先祖様が妹についていると言われました。だから、目に見えない世界が見えたり、聞こえたりしていると言われて、その特殊な能力を無くすように封印してくれました。それ以来、ピタリと見えなく、聞こえたりしなくなりました。参考になればと思いレスしました。

378レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧