注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

愛情ありますか?

レス54  HIT数 7263 あ+ あ-

マリッジブルー中
13/08/17 10:53(最終更新日時)

付き合ってる時は、遠出はほとんどせず、デートは毎回近くのデパートでした。
結婚して今私は妊婦です。
休みは毎回パチンコデート。
私は家にいればいいけど、休みくらいデートしたくてしかも彼と二人きりでいれるのも今のうちなのでどこいくわけでもなく必ずつく場所はパチンコです。

私は、タバコの臭いが元々ダメだし、妊婦なので毎回車の中でパチンコが終わるのを待ち一日がほとんど終わります。

この前は、切迫流産で絶対安静なのに主人が朝からゴルフで夜は飲み会がある為、夜の飲み会に送迎させられました。
帰ってきてからは酔っぱらってすぐ寝てしまい、次の日も体調の心配することなく仕事へ行こうとしたのに悪いと思わないの?と言うとすごい剣幕で俺だって時間気にしなくちゃならなかったし、会社の人に嫁に頭上がらないのかとばかにされたんだぞ!と怒られました。

子供を守れるのは私なので送迎に行かなければ良かったんですが断れませんでした。

朝早く起きてのお弁当も、文句しか言われないです。
パチンコ以外の休みは旦那の実家へ帰り私ひとりおいて実家の近くのパチンコへ行きます。

旦那は私に愛情があるのでしょうか…。

誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.1988365 13/08/15 12:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧