注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

不倫する人は不倫以外でも自己中

レス8  HIT数 3063 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/08 09:52(最終更新日時)

驚きというか、やっぱりな…と思う出来事があったので呟かせてください。

息子が通ってるスポーツクラブの保護者の中に、妻子持ちの男性の子供を出産し、実家でシングルマザーしてる人がいます。

先日、試合がありました。
観戦ルールとして、我が子の出番のときには前に出て見ていいように、観戦スペースがあるんですが、なんとその不倫母と祖母たち…観戦スペースの真ん中を陣取ってました。(子供さんは試合に出れないのに)

そこは試合に出る子の保護者優先席なので少し下がってもらえますか?と言われると、その母と祖母は「朝早くから場所取りに来て下がれっていうのか!試合に出てなくても観戦する権利がある!」と激怒してました。

気持ちは分かるけどチームの決まりなのでと言われても納得できなかったようで、試合中ずっと大声で文句を言い、最悪な雰囲気になりました。

不倫するような神経の持ち主は、どんな場面でも何をしても自己中なんですね。ルールも守れない。
そして、手伝いなどは一切しないのに権利だけは主張する。

やっぱりな…と、みんなドン引きでした。

不倫してる方々…そのつもりはなくても自己中さが普段から滲み出てるはずなので、お気を付けください。
周囲の迷惑となりますm(_ _)m

No.1985020 13/08/07 13:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧