注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

中絶の証明書ってどんなもの?

No.9 13/08/04 10:03
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

お医者さんに、父親の名前を書かないでと頼めば書かないとは思いますし、だいたい中絶の半分くらいは訳アリでしょうから…お医者さんもそこは文書偽造だとかキツいことは言わないと思いますよ。

私なんて実際の父親の名前でなく、親しかった男友達の名前を借りて書きましたし(本人了承済みでしたが。)

それよりも、主さんの話を聞いて不思議に思ったのは、父親がその既婚者の彼だと解っているのだし、主さんが中絶した時に勝手に逃げたくせに、名前を勝手に書いた…などと彼が主さんを責めるとは思えませんが?

だって当然のことでしょう?本来なら、中絶する時に主さんに付き添って病院に行き、お金を払うのが誠意とゆうか、ま、当たり前…の話でしょう。

それを逃げておいて、名前を勝手に使ったとか言うなら、ふざけんなと一喝してやってもいいぐらいですよ。

主さん一人じゃあ主さんが悪者になる恐れがあるなら誰か親友とかに一緒に同席してもらったら?

その男、最低だな。

ま、世の中金も払わない男もいるからそう考えたらマシかもしれないけど、既婚者で子供いて社会人でそんな性格じゃあ最悪だな。

9レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧