注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

赤ちゃん人形が可愛くてたまりません

No.85 13/08/02 16:55
風 ( 20代 ♀ Upkzl )
あ+あ-

≫81

主さんの感覚としてはたまに会って可愛がるおばあちゃんのような感覚が心地良いのかもしれませんね。

私は今お腹に子供がいるんですが、産んだら自分の時間もなくなり母としての時間が大半をしめます。人形のように黙ってお利口さんにはしていてくれないだろうなぁと…

主さんは子供が好きというより可愛いものが好きなのかもしれませんね。育てる方には向いてない感じがするのである意味自己分析できてる気がします。

まあ皆さん言うとおり外に連れ出すことは他人からやはり変な目で見られます。でもあなた方夫婦が良いなら良いんじゃないですか?

ただ心配なのは旦那さんですね。私には合わせてくれてるのでは?と感じます。子供を産ませてあげれなかった。でも人形を可愛がる貴方をみて、旦那さんも同じようにしてくれてるのでは?

外は良くないよと言ったのは少なからず旦那さんは異常に気づいてるのかと。でもあなたの気持ちを考えて同調してるのかな?と。推測ですが。

お人形も大切でしょうが、目の前にいる生身の人間。自分を愛してくれる旦那さんに気持ちを注ぐ方が私は充実すると感じます。

やはり人形は人形でしかない。綿や布のかたまり。感情も愛情もない。そこは理解されるべきかと。あなたの一番側にいる旦那様と幸せでいられますように。

85レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧