注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

赤ちゃん人形が可愛くてたまりません

No.26 13/07/30 08:48
ベテラン主婦26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは別に病んでるとも思いませんよ。

きちんと夫婦共に自立しており、誇れるお仕事を持っていて、お人形はいわゆる趣味の一環ですよね。

世の中には人形のコレクターの方も沢山いらっしゃるし、主さんはその赤ちゃん人形は一人だけなんですよね?

中には何十体と集められてる人もいますし、洋服も沢山買ったり手作りしたり…という方もいらっしゃいます。

外に連れて歩くのは…まあ多少痛い人だと見られるかもですが…。

私はハマっているぬいぐるみがあり、普段は連れて歩きませんが、夫婦で旅行の時は連れて行きます。

お店やホテル、旅館に入ると、まずお子様連れかと周りを見渡されますね(お母さんが子供のぬいぐるみを持ってあげている…と思われる。)

幸い、主人も嫌がらないし、周りもさほど反応ないです(心の中ではどうか知りませんが。)

主さんも、旦那さんが外出はダメと言われるなら、そこは守ったほうがいいかもしれませんね。

26レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧