注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

妄想のお話☆

No.16 13/07/05 09:55
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

キスシーンの撮影を終えてから、マオはどこかよそよそしくて、あまり目を合わさなくなった。


うーん…撮影意識しすぎてるな、あいつ…


俺の役は、マオを女に脳内変換すればいつもの恋愛模様とさしてかわらないけど、マオの役は女の子扱いされちゃう役なわけで、複雑なのかもしれないな…


今日は、マオは先に撮影現場をでた。
もう、寝てるのだろうか?

少しだけ明日のシーンの話をしたかったけど。
まぁ何とかなるか、、ってかなんとかしなきゃな。

撮影が終わり、宿舎に帰ると相当疲れてたみたいでマオは首にタオルをかけたままでうつ伏せに布団の上に転がっていて、髪も湿ったままだ。

「おい、風邪ひくぞ」
反応がない…

しょうがないなぁ

マオの下敷きになってる布団を引っ張り出そうとするけど引っかかって上手く出せなかった。

仕方なく、少しだけ抱き上げた。
「軽っ、」思ったよりも軽くて驚いた。

女の子みたいに軽いけど、骨張っていてやっぱり男だ。

マオは、その辺にいるすっぴんの女の子よりも肌も綺麗で可愛い顔をしてて、仕草もちょっと女っぽいとこがあるから、舞台のメンバーにもからかわれて、マオとならキスできる〜なんてよくからかわれてキスされそうになっていた。


そんなメンバーを見て、いやいや…でも男だろっありえん…って内心俺は思っていた。


でも、キスシーンを終えてマオを可愛いと少しだけ思ってしまった俺は、舞台メンバーの気持ちが少しだけ分かってしまった。

男だけど、嫌悪感を全く感じなかった。


多分他のやつが腹出して寝てても放置しただろうなって思う。

放置できなかったのは役に多少入っていて抜け出せないからだと自分に言い聞かせた。


マオは布団を掛けてやると、寒かったのか小さく丸まった。
「だいじょうぶ、ふつうに…できた…」

寝言が聞こえて思わず笑ってしまった。

「おまえは頑張ってたよ」

つぶやいてから、シャワーを浴び、布団に入った。

16レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧