注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

妄想のお話☆

No.107 14/07/03 07:26
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

今日から映画の撮影が始まる、今回はシリーズのスピンオフで俺とまおが主演じゃない、まおは特撮のスケジュールの関係で一日だけの日帰りでの参加だ。

2日目にまおは参加するみたいだ。
一日だけでまおのシーンの撮影を仕上げなければならないのでスケジュールはギチギチだ。
ゆっくり会話する間もないだろうな。
特撮の撮影、無理はしていないだろうか?

現場で挨拶を済ますと、撮影準備に入る、今回は主演ではないから空き時間も多かった。

「大ちゃん、なにボーってしてんだよ。考え事?まおは明日くるみたいだな。一日だけだって、大変そうだな。」
とタッキーが話しかけて来た。
「だな、あいつ無茶するからな。」

「心配してるんだぁ〜、まおは努力家だもんな…、俺さ…もう、黙ってられないかも…」意味深な言葉をタッキーは言うと目を逸らした。

「何の事だよ??気になるだろ。」
そう詰め寄ると、
「ゔ〜ん、だって口止めされてるしさ、どうしよっか…」
「そこまで言ってやっぱ言えないとかはないよな?」睨んで言い放つと、
「じゃあさ、大ちゃんが正直に俺の質問に答えたら教えてやるよ。」と、タッキーは急に真面目な顔に切りかわった。

107レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧