注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

妄想のお話☆

No.108 14/07/16 12:24
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

「なぁ、大ちゃんは、まおのこと好きなんだろ?」
と、タッキーに聞かれた。

「…。」
「答えられない?」
「…、好き、か?というか、ほっとけない、大切な存在、、かな…」
「ズルい答えかたすんなぁ、なんかさ、好きを超えてますみたいにも聞こえるな。」

「勝手に想像するなよっ」と言いつつ、今までの恋愛感情では感じた事のない感情であることは自分でも気づいていた。

「で?答えたけど?」

「はぁ…あのさ、前の映画の撮影後に三人で打ち上げしただろ?まおはあの日に彼女と別れた。降られたんじゃないよ、自分から別れたんだ。」

「は??でも、あの日にあいつ彼女の話してだだろ?なんで?」

「さぁ??そんなん俺にもわかんねぇよ、でもさ、大ちゃんには言わないでって口どめされてたんだよ、俺は。ってか今、言っちゃったけどっバレたら怒るだろうなぁ、まお。」

「なんで、俺には言わないんだよっ、」

「だから、俺にもわかんないけどさ、大ちゃんは彼女と別れてるわけ??、まおはさ、大ちゃんの事好きだと思うよ?多分、バレバレじゃん。大ちゃんだって、気づいてるくせに。まぁさ、見てていい加減もどかしいし、イライラしちゃう〜って感じだな。」
とタッキーが話した所で、タッキーのシーンの撮影準備が整ったみたいで、タッキーは俺から離れて行った。

まおは、彼女と別れたみたいだ。

108レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧